1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

SUPER JUNIOR シウォン、「リーダーのイトゥクがやばい」と暴露?!

THE FACT JAPAN / 2014年10月8日 11時40分

© MBC


デビュー10年目に入ったSUPER JUNIORのイトゥク、シウォン、カンイン、ウニョクが、MBCバラエティ「黄金漁場-ラジオスター」・[SUPER JUNIOR:30歳になった頃に]という特集編に出演して、率直なトークを繰り広げた。
最近除隊して再び芸能感に始動をかけているSUPER JUNIORのリーダーのイトゥク!「ラジオスター」のMCたちは、「メンバーらによると、イトゥクさんがつまんなくなったと聞いていますけど、本当ですか?」と尋ねた。するとメンバーのシウォンは「そうですね。落ち目といえばいいでしょうか(笑)」と答えた。これにメンバーのウニョクは「イトゥクってもともとつまんない人なんです」と付け加えると、イトゥクは「僕、もともとバブルが酷かったんですよね」と返してスタジオを沸かせた。またSUPER JUNIORのメンバーたちは、イトゥクと国民的MCユ・ジェソクを比較して、「ラジオスター」のMCたちに怒られたという。
一方、SUPER JUNIORの中で“魔性の魅力”を担当しているメンバーのウニョク!MCのキム・グラが「いろいろ噂があったらしいけど、なぜその主人公がウニョクさんなのか気になる」と攻撃。するとメンバーたちは「ウニョクはアイドル界のユ・ヘジン先輩です(個性派俳優、過去大物女優キム・ヘスと交際した)」と答えて笑いを誘った。これにウニョクは「そういう噂、僕も好きですね」とクールに認めたという。しかしMCたちは、ウニョクの魅力を本格的に探り、彼をかなり当惑させた。
デビュー10年目の年輪をみせてくれたSUPER JUNIORのイトゥク、カンイン、シウォン、ウニョクが出演した「黄金漁場-ラジオスター」・[SUPER JUNIOR:30歳になった頃に]は、今日(8日)の夜11時15分、韓国のMBCチャンネルから放送される。
スポーツソウルジャパン|編集局

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください