EXO タオの熱愛説が浮上!?中国メディアが報道

THE FACT JAPAN / 2014年10月14日 16時52分

EXOのメンバー・タオの熱愛説が浮上している。|搜狐视频の放送画面キャプチャー


EXOの中国人メンバー・タオ(21)が熱愛説に巻き込まれた。
中国の搜狐视频は先日10日、タオがある女性と会話したり軽いスキンシップを交わす映像を公開した。この映像には、タオを含む男女たち数人が路上であいさつを交わしており、SUPER JUNIORのリーダー・イトゥクや所属事務所のマネージャーたちも同行している。特に映像は、ある女性とタオがハグしている場面を数回に及んで流し、角度は微妙だが二人が顔を近づくところを捉えて「キスしている」と主張した。
搜狐视频は該当映像を掲載しながら、二人があるホテルで一緒にいる姿も捉えられたと明かした。続いて「同伴した女性が突然タオの服をつかみ、腕まで引っ張った。仲睦まじくハグする姿をみせた」と説明した。この姿を撮られたのは、メンバーのルハンが所属事務所のSMエンターテインメントに専属契約不存在確認の訴訟を提起した日と知られた。
一方、映像をみたネット民、EXOのファンたちは、それぞれ違う声があげている。一部は「中国側がEXOに意地悪なことして、クリス、ルハンに続きタオまで奪おうとしてる」と指摘。他のネットユーザーは「映像が悪意的に編集されている。すでに所属事務所の打ち上げ会現場だと釈明したし!あの女性は事務所のスタッフ。タオはカメラみつけてあいさつまでしてきたよ」と反論した。
THE FACT|eニュースチーム

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング