「デビュー5周年」 BEAST、ファンに感動ツイート!!「大きな愛、ありがとう」

THE FACT JAPAN / 2014年10月16日 17時45分

16日デビュー5周年を迎えたBEASTが、ファンに感謝の気持ちを伝えた。|ナム・ユンホ記者




ボーイズグループBEASTがデビュー5周年を迎えてファンに感謝の気持ちを伝えた。
リーダーのユン・ドゥジュンは16日未明、自身のツイッターに「あちこちを見ていましたが、もう寝ますー!僕自身の誕生日よりも嬉しい今日、誰よりも幸せな一日になることを願います!おやすみBEAUTY(BEASTのファンクラブ)」と、ファンに向けたツイートを呟き、デビュー5周年を迎えた感想を伝えた。
イ・ギグァンも「5年という時間の間、愛してくれてありがとうございます。これからももっと大きな愛を受けるために頑張ります。もっと長い時間をBEAUTYと一緒にすることができればいいですね。もらった愛はステージでお返ししますよ。みんなおやすみ」というツイートを残した。
ヨン・ジュンヒョンは、自身のインスタグラムに「5周年おめでとう、BEAST」とし、「言葉ではどうすれば感謝の気持ちが伝わるか分からなくて、アルバムに詰め込みました。聞いてくれる人がいる限り、良い音楽を続けていきます」と書かれた写真を掲載し、ファンを感動させた。
ヤン・ヨソプも「デビュー5周年です。本当に本当に幸せな時間の作ってくれたBEAUTYとBEASTのみなさん、感謝します!もっとたくさんの時間を一緒にしながら、良い思い出を作りましょうね!ありがとう、愛しています!」というメッセージを投稿した。
2009年10月14日に『Bad Girl』でデビューしたBEASTは、その以来、『Beautiful』、『Beautiful Night』、『Shadow』などのヒット曲を作り出し、各種の音楽チャートや音楽番組で1位を記録した。2011年には『Fiction』で年末の歌謡授賞式で大賞のトロフィーを総なめにした。6人のメンバー全員が演技、ユニット活動、バラエティなどで活発に個人活動を展開しており、デビュー5周年を記念したスペシャルミニアルバムの発表を控えている。
THE FACT|パク・ソヨン記者

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング