1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

2NE1の解散説?... YG側「事実無根」強く否定!!

THE FACT JAPAN / 2014年10月17日 14時43分

2NE1の解散説が浮上した中、所属事務所のYGがこれについて強く否定した。|ナム・ユンホ記者




2NE1のメンバー・MINZY(ミンジ)のSNSアカウントと関連して、チーム解散説が浮上した中、所属事務所側がこれを強く否定した。
2NE1の所属事務所YGエンターテイメントの関係者は17日、「2NE1の解散説は事実無根だ。問題になったMINZYのアカウントは、前のアカウントに変更された」と説明した。
解散説の発端はMINZYのインスタグラムのアカウント変更。16日、MINZYのアカウントが「minzy21mz」からチーム名である「21」が削除された「minzy_mz」に変わった。プロフィールの自己紹介欄にも「official 2NE1 minzy」ではなく「official minzy」に変更されたのだ。
これを受けて、一部のネットユーザーらは2NE1が解散を準備しているのではないかという声を出した。メンバーのBOMが“麻薬スキャンダル”で世間を騒がせており、最近にはメンバーのCLが個人活動を準備しているというニュースまで聞こえているため、疑惑はさらに高まった。
しかし、同関係者は「2NE1が解散するということは、話にならない」と一蹴した。現在2NE1は海外活動のため、マカオに滞在しているという。
THE FACT|パク・ソヨン記者

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください