JYJ、日本ドームツアー「一期一会」開催!!入隊前のラストチャンスか?

THE FACT JAPAN / 2014年10月17日 17時49分

人気グループJYJが3度目の日本ドームツアーに乗り出す。




人気グループJYJが3度目の日本ドームツアーに乗り出す。二人のメンバーが来年入隊する可能性が高く、今回のツアーにファンの期待がさらに大きくなっている。
所属事務所C-JESエンターテイメントは17日、「JYJが来る11月と12月、日本の東京と大阪など主要都市で『2014 JYJ Japan Dome Tour~一期一会~』を開催する。また、日本で新シングルを発表する予定だ」と明らかにした。

JYJの日本ドームツアーは去る2010年6月、2013年4月以降、3回目。所属事務所側は「“生涯一度だけの出会い”という意味の『一期一会』を通って、ライブをはじめ、より一層華やかになったパフォーマンスなどをお披露する計画だ」と伝えた。
一方、メンバーのジェジュンとユチョンは来年に入隊する予定で、今回の公演が入隊前の “ラスト日本公演”になる可能性が高い。そのため、3人がその前に日本のファンに会いたいという熱望を持ち、今回のツアーが決定したという。ラストチャンスになるかもしれない今回の公演に既にファンたちの関心が集中している。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング