国民MCユ・ジェソクが着用した「コーヒー豆腕時計」が韓国で爆発的人気

THE FACT JAPAN / 2014年10月28日 10時26分

コーヒー豆腕時計と呼ばれるモメントウォッチが爆発的な人気を集めている。|モメントウォッチ、MBC「無限に挑戦」放送画面キャプチャー


国民MCユ・ジェソクがMBCバラエティ「無限に挑戦」で着用した“コーヒー豆腕時計”が爆発的な人気を集めている。
コーヒー豆腕時計と呼ばれているこのモメントウォッチは、売上の30%をモンゴルの自動施設とフィリピンの台風被害地域を後援する商品。この腕時計はユ・ジェソクの他にも多くの芸能人たちが着用している。RAINBOWのメンバー・ジスクは今年の7月に、KBS2TV「芸能街中継」の出演陣にコーヒー豆腕時計をプレゼントして、話題を呼んだ。
今回ユ・ジェソクが「無限に挑戦」で着用して登場すると、その人気は一気に高まり、一時的にモメントウォッチの購入サイトがサーバーダウンしてしまったことも。
ネット民たちは、「さすがユさま」「国民MCと呼ばれる理由は数え切れない」「すごい宣伝効果!」「在庫なくて買えない(涙)」「豪華な腕時計してるのみたことないね」など、さまざまな反応をみせた。
THE FACT|芸能チーム

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング