1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

東方神起 チャンミンとSUPER JUNIOR ヒチョル、週末にはゲーム三昧!!

THE FACT JAPAN / 2014年10月28日 14時28分

SUPER JUNIORのヒチョルが東方神起のチャンミンと一緒にした週末を公開した。| ヒチョルのInstagram 




SUPER JUNIORのヒチョルが東方神起のチャンミンと一緒にした週末を公開した。
ヒチョルは25日、自身のインスタグラムに「晴れた日のキレイな週末にチャンミンと家でゲーム中。チャンミンはこのゲームがお上手」というコメントとともに写真一枚を掲載した。ヒチョルは、「こんなに良い週末に家でみすぼらしい格好をしてゲームばかりするお兄さんたちを見受けると、エルフ(SUPER JUNIORのファンクラブ)とカシオペア(東方神起のファンクラブ)はどんなに悲しいだろうか」と付き加えた。
写真の中でヒチョルとチャンミンは、ボサボサのヘアスタイルに着心地よいそうな普段着をしている。ステージの上でのカリスマある姿とは異なる一味違う雰囲気が見られ、ファンの間で話題になっている。
一方、SUPER JUNIORと東方神起は、去る18日に中国・上海で開かれた「SMTOWN LIVE WORLD TOURⅣ in上海」に参加した。

スポーツソウルジャパン|編集局

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください