チャン・グンソクの「TEAM H」今週末にさいたま入り!!ツアーも中盤に

THE FACT JAPAN / 2014年10月29日 19時46分

10月からスタートしたチャン・グンソクの「TEAM H」全国アリーナツアーが、今週さいたまスーパーアリーナ―での公演を予定している。




10月からスタートしたチャン・グンソクの「TEAM H」全国アリーナツアーが、今週さいたまスーパーアリーナ―での公演を予定している。
全8回に渡って企画された今ツアーは、11月1日と2日に開催されるさいたまスーパーアリーナ―公演を期に中盤を迎える。10月1日の日本ガイシホールでの公演を皮切りにTEAM Hの日本ツアーに突入したチャン・グンソクは、今回のツアーを通じて俳優の姿とは全く違う、アーティストとしてのパワフルなパフォーマンスと華やかなステージでTEAM Hの魅力を日本のファンに知らしている。
TEAM Hは、チャン・グンソクと彼の音楽パートナーでありサウンドプロデューサーのBig Brotherが結成したプロジェクトグループ。クラブミュージックを意識した先鋭的なサウンドが印象的な音楽を発表してきた。枠にはまった音楽や作られた世界観を表現するのではなく、二人のその時の感情に素直に従った音楽を追求する。2012年メジャーデビュー以後、音楽リリースはもちろん、全国アリーナツアーや話題の夏フェスなどに積極的に参加している。
TEAM Hの今ツアーのラスト公演は11月26日と27日、大阪城ホールで開かれる予定だ。

スポーツソウルジャパン|編集局

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング