BTOBが明日(31日)初の単独コンサート開催!!徹夜の練習現場を公開

THE FACT JAPAN / 2014年10月30日 15時38分

人気急上昇中のボーイズグループBTOBが初の単独コンサートを明日(31日)開催する中、熱い練習現場が盛り込まれた写真を公開した。|BTOB公式フェイスブックより




人気急上昇中のボーイズグループBTOBが初の単独コンサートを明日(31日)開催する中、熱い練習現場が盛り込まれた写真を公開した。
BTOBは29日、公式フェイスブックを通じて「BTOB 最初のコンサートD-2。皆さん、オリンピックホールで会いましょう」というコメントとともに初の単独コンサート「Hello Melody」のために練習するメンバーたちの姿を公開した。
写真では、初の単独コンサートの熱気を予告するBTOBの練習現場と、公演の準備のために会議に集中する6人のメンバーの情熱的な姿が盛り込まれている。BTOBは忙しい中でも完ぺきなステージを見せるため、毎日夜を明かしたという。
2012年3月、シングル『秘密(Insane)』でデビューしたBTOBは、ボーカルラインとラップラインに分かれて洗練された音楽をお見せすることはもちろん、作詞・作曲も優れたシンガーソングライター的な能力で好評受けてきた実力派アイドル。
彼らの初の単独コンサート「Hello Melody」は10月31日と11月1日の2日間、ソウル・オリンピック公園内のオリンピックホールで行われる。また、来月12日には日本でショーケースを開き、本格的に日本活動に乗り出す計画だ。

スポーツソウルジャパン|編集局

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング