JYJ ジュンスのホテル、「売却ではなく、増設のために投資者募集」

THE FACT JAPAN / 2014年11月7日 13時26分

JYJのジュンス。|THE FACT DB


JYJのメンバー・ジュンスがオーナーを務めているホテル・トスカーナが、増設のために投資者を募集している。
韓国の諸メディアは6日、ジュンスが投資して建設した済州島(チェジュド)・西帰浦市(ソグィポシ)にあるホテル・トスカーナが、不動産業界に売り物として出ていると報道した。しかし当ホテルの関係者は「ホテルを売却するのではなく、増設計画のために投資者たちを募集している」という。投資金は現ホテル付近に200客室規模の宿泊施設を建てることに使われる計画。しかし投資者募集が厳しい場合、ジュンスは持分の一部を売却する可能性もある。
トスカーナは、地下1階・地上4階に61個の客室、プールビラ4棟が用意されたプレミア級のホテルで、9月25日にオープンした。開店に先立ってジュンスは、「済州島に夢の空間を作りたいと考えた。僕がここで感じたものをそのままデザインに移しているので、ホテルにいらっしゃる方々に特別な思い出を作っていただきたいと思っている。ホテルの収益金で疎外階層(生活保護者)への冷暖房費支援など多様な寄付事業を展開していきたい」と所感を伝えた。
THE FACT|芸能チーム

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング