1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

元KARAのニコル、19日に韓国でソロデビュー!

THE FACT JAPAN / 2014年11月10日 10時18分

ニコルが11月19日に1stソロアルバムを発表する。|B2Mエンターテインメント


KARAの元メンバー・ニコル(23)が今月19日に初のソロアルバムを発表する。
10日午前0時、所属事務所のB2Mエンターテインメントは公式SNSを通じて、ニコルのソロアルバムの予告写真を公開した。写真にはニコルの顔と体の一部が露出され、特に腕と脚に刻まれた記号やイラスト、英文などが視線を引く。
今年1月、DSPメディアと専属契約が満了しKARAを脱退したニコルは、最近までニューヨークなどに滞在しており、ソロデビューの準備に励んできた。新しい事務所には、イ・ヒョリ、SS501のキム・キュジョン、ホ・ヨンセン、ERIC NAM、SPICAなどが所属している。
ニコルのソロデビュー曲は、KARAの『ミスター』『Lupin』『Jumping』などのヒット曲を手がけた作曲チームのSweetuneが務めた。11日と14日には、2回に渡って予告映像を公開する計画。19日はアルバム発売とともにショーケースも開催する予定だ。
THE FACT|パク・ソヨン記者

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください