元KARAのニコル、19日に韓国でソロデビュー!

THE FACT JAPAN / 2014年11月10日 10時18分

ニコルが11月19日に1stソロアルバムを発表する。|B2Mエンターテインメント


KARAの元メンバー・ニコル(23)が今月19日に初のソロアルバムを発表する。
10日午前0時、所属事務所のB2Mエンターテインメントは公式SNSを通じて、ニコルのソロアルバムの予告写真を公開した。写真にはニコルの顔と体の一部が露出され、特に腕と脚に刻まれた記号やイラスト、英文などが視線を引く。
今年1月、DSPメディアと専属契約が満了しKARAを脱退したニコルは、最近までニューヨークなどに滞在しており、ソロデビューの準備に励んできた。新しい事務所には、イ・ヒョリ、SS501のキム・キュジョン、ホ・ヨンセン、ERIC NAM、SPICAなどが所属している。
ニコルのソロデビュー曲は、KARAの『ミスター』『Lupin』『Jumping』などのヒット曲を手がけた作曲チームのSweetuneが務めた。11日と14日には、2回に渡って予告映像を公開する計画。19日はアルバム発売とともにショーケースも開催する予定だ。
THE FACT|パク・ソヨン記者

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング