少女時代 サニーに意味深長な占い結果が!「今苦しんでいる」

THE FACT JAPAN / 2014年11月10日 14時59分

少女時代のメンバー・サニーに対して、意味深長なタロット占いの結果が出て話題だ。|SBS「ルームメイト シーズン2」放送画面キャプチャー


ガールズグループ少女時代のメンバー・サニーに対して、意味深長なタロット占いの結果が出て、話題だ。
9日午後に放送されたSBSバラエティ「日曜日は楽しい-ルームメイト シーズン2」では、レギュラーとして出演中のサニー、AFTERSCHOOLのナナ、女性お笑い芸人のイ・グクジュがタロット占いを受ける場面が描かれた。
サニーは「仕事」と関連して占ってもらうことにしながら「もし死神のカードが出たら笑っちゃいそう」と言ったが、実際の結果、死神のカードが出てきてしまい、サニーをはじめみんなが驚愕した。
占い師はサニーに「苦しんでいるようですね。あなたは今枯れている」と述べつつ「現在が大変だと現れています。お金は稼げるけど、今の状況から離れたい気持ちが強い。そばに多情多感な友だちにいてもらって、ストレスを解消した方が良いですね」と説明した。
一方、番組をみたネット民たちは「そりゃそうだろう」「ジェシカが離脱したからでしょ」「それでもがんばってほしいなあ」「少女時代ファイティング!」「サニーの顔色よくない」など、さまざまな反応をみせた。
THE FACT|芸能チーム

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング