元KARA ニコル、ソロデビュー予告映像公開!夢幻xミステリアスを漂う

THE FACT JAPAN / 2014年11月11日 14時20分

ニコルがソロデビューを控えて1stアルバムの予告映像を公開した。|B2Mエンターテインメント


元KARAのニコルがソロデビューを控えて1stアルバムの予告映像を公開して、話題だ。
11日午後、ニコルは所属事務所のB2Mエンターテインメントの公式SNSを通じて、1stミニアルバムの第1次予告映像(ティーザー)を公開した。(関連URL:http://youtu.be/0C3NlQwZ5n0)
前日公開された2枚の予告写真では、腕や脚などに記号やイラストなどが描かれたタトゥーで視線を集めた。今回公開された映像では、さらにその範囲が広まり、タトゥーを全身にまとったニコルの姿が夢幻的ながらもミステリアスな雰囲気を漂う。BGMはアルバムのイントロを使用している。
B2Mエンターテインメントの関係者は、「1次ティーザーは本番のMVとは全く違うイメージ性の予告編である。14日に公開する2次ティーザーでは、また一変したニコルの姿が見られる」と期待を寄せた。
ニコルのソロアルバムは、KARAの『ミスター』『Lupin』『Jumping』などのヒット曲を手がけた作曲チームのSweetuneが務めた。19日はアルバム発売と同時にショーケースも開催する予定だ。


スポーツソウルジャパン|編集局

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング