KARA、福岡から横浜まで...3度目の日本ツアーが大成功!!

THE FACT JAPAN / 2014年11月20日 9時49分

ガールズグループKARAが3度目の日本公演を成功裏に終えた。|レコチョークオフィシャルライブフォト




グループKARAが3度目の日本ツアーを成功的に終えた。
20日、KARAの所属事務所であるDSPメディアによると、KARAは19日まで横浜、大阪、名古屋、金沢、新潟など7都市で計10回にわたる公演「KARASIA」ツアーを終えた。今回のコンサートは、去る8月に発売した6枚目ミニアルバムのタイトル曲である『マンマミーア!』を始め、『Go Go Summer』、『ジェットコースターラブ』、『STEP』、『PRETTY GIRL』など、メンバー個々の魅力を誇ったソロ舞台から特別なユニット舞台までKARAならではのカラフルで多様なステージを披露し、地元のファンを熱狂させた。
同日のステージでメンバーのスンヨンは「2007年から2014年、今この瞬間までKARAは多くの記録を作ってきました。これは、ファンの皆さんが私たちに与えた大きなプレゼント。これからもよろしくお願いします」とツアーを終える感想を明らかにした。特に、今回の日本公演には、新しくメンバーに合流したヨンジも参加。ヨンジは「今、この瞬間がとても幸せで、毎日が夢のような時間です。今後も一生懸命に頑張りますので、見守ってください」と、最初の日本ツアーを終えた感無量の気持ちを表現した。
一方、日本公演を終えたKARAは、SBS「ルームメイト」、MBCドラマフェスティバル「ギターとホットパンツ」など、さまざまな分野で活発な個人活動を行っていく予定だ。
THE FACT|キム・ガヨン記者

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング