SUPER JUNIOR ヒチョルはゲーム中毒者?!自虐エピソードが話題!!

THE FACT JAPAN / 2014年11月20日 14時22分

SUPER JUNIORのヒチョルが自身のゲーム中毒と関連する自虐的なエピソードを公開し、話題を集めている。|本人のInstagram




SUPER JUNIORのヒチョルが自身のゲーム中毒と関連する自虐的なエピソードを公開し、話題を集めている。ヒチョルは19日、写真共有サービスInstagram(インスタグラム)に「僕が僕の友人の話をしてあげるよwwww」と話し始めた。
続いてヒチョルは「あるゲーム廃人がホテルから出てくるとき、“ログアウトします”って言った。カウンターのホテル従業員が“はい?”ともう一度聞くと、あのゲーム廃人はきちんと“ログアウトするんですよ”。しばらく考え込んだ従業員は、“ああ!チェックアウトですか?”と。“ああ....”ゲーム廃人は軽く笑みを浮かべた後、慌ててその場所を逃げ出そうとしたが、後ろから従業員の叫びwwwwwwwwwwwwww “キム・ヒチョルさん!ファンですよ^0^”」と書き込んだ。
ヒチョルは暇があればゲームをする、自称“ゲーム廃人”。東方神起のチャンミンや同じチームのキュヒョンなどと一緒にゲームをしながら休日を過ごすことは既にファンの間では有名。彼は書き込んだ内容と全く関係のない自身の公演写真を一緒に掲載してもう一度ファンたちを笑わせようとした。

スポーツソウルジャパン|編集局

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング