ソン・ジェリム&キム・ソウンがロマンチックなカップルグラビアを公開!

THE FACT JAPAN / 2014年11月21日 15時9分

俳優ソン・ジェリムと女優のキム・ソウンがカップルグラビアで話題だ。|© allure


MBCバラエティ番組「私たち結婚しました4」の“ソリムカップル”として人気を博している俳優ソン・ジェリム(29)と女優キム・ソウン(25)が、カップルグラビアで再び甘い雰囲気を演出した。
マガジン<allure>の韓国版は21日、ソン・ジェリムとキム・ソウンがモデルとなった12月号のファッショングラビアとインタビューを紹介した。グラビアで二人は、互いに対して濃密なスキンシップと熱いまなざしを交換するなど、ロマンチックな雰囲気を漂いながらさまざまなポーズを決めている。
インタビューでキム・ソウンは、“ソリムカップル”の人気について「こんなに熱い反響があると想像もしませんでした。初めて撮影に臨んだ時は不安もありましたが、うまいし、おもしろいと褒めていただいているので安心しました。ドラマよりフィードバックが早く、視聴者たちも私のことに親近感を感じているようです」と感想を述べた。
ソン・ジェリムは「出かけることがなくてあまり実感しなかったですが、この間近所のおばさんに“私たち結婚しましたに出てる子でしょ?”と声をかけられました。バラエティの力を感じましたね」と笑顔を浮かべた。
キム・ソウンは「私たち結婚しました」に出演を決めた理由について「今までこれほど頭が痛くなるくらい悩んだことはなかったんですね」としながら「すかしたり真面目な妻のようなイメージを破りたかった。本来の私をお見せすれば、イメージ変身ができると思いました」と説明した。

ソン・ジェリムは「ありのままでやりたかったからすべてを下ろして始めました。自分の変化が必要な時点だったし、寡黙なイメージから離れたいと思いました。『私たち結婚しました』で本来の僕をお見せすることは賭博だったかもしれません。失うことはないと考えたから可能なことでした」と当時を回想した。
続いて「ソウンさんと一緒にキャンプに行きたいです。星がみたいですね。以前男女が車の上に上がってワインを飲みながら星をみる映画のシーンをみたことがありますが、本当に羨ましかったです。ソウンと一緒にできたら嬉しいなあって思いました」とロマンチックな面貌をみせた。
THE FACT|キム・ギョンミン記者

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング