少女時代 ユナ、前髪でイメチェンしたビジュアルが美しすぎるグラビアに

THE FACT JAPAN / 2014年11月23日 0時0分

© InStyle KOREA


前髪下ろしてイメチェン!ユナの美貌はますますアップグレード!少女時代のメンバー・ユナが、女神のようなビジュアルを披露するファッショングラビアで話題だ。
ファッションマガジン<InStyle KOREA>は最近、12月号に掲載されるユナのファッショングラビアを公開した。グラビアでユナは、可愛らしいパステルカラーの優雅で女性美があふれる冬のコーディネートを演出した。

すらりとした体つきに、成熟美を強調したメイク、さらに深いまなざしがユナの魅力をいっそう引き立たせている。撮影に参加した制作関係者は「以前に比べていっそう成熟されたユナさんのまなざしから、女性の深いドラマが感じられる」と絶賛を惜しまなかったという。
撮影とともに行われたインタビューでは、12月に東京ドームで開催される少女時代のコンサートを準備しながらも、余裕のある休息の時間を送っている近況を伝えつつ、同年代の友だちのように花見や旅行に行くことが、もっともやってみたいことと素朴な夢を語ってくれた。また映画「プリティ・ウーマン」(1990年作)のように、古くなっても名作と記憶される作品に出会いたいと、女優としての抱負も伝えた。

ユナのファッショングラビアが掲載されている<InStyle KOREA>12月号は、18日に発売した。
THE FACT|芸能チーム

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング