JYJ ジェジュン、「テレビに映るために演技を始めた」

THE FACT JAPAN / 2014年12月4日 20時29分

© bnt


歌手兼俳優のジェジュン(JYJ)が男の匂いを漂わす魅力的なグラビアを公開した。
bntは最近、オーストリアの美しい音楽都市・ウィーン(Vienna)を背景にしたジェジュンのファッショングラビアを公開した。クラシックなスーツからカジュアルなスポーティルックまで、相反されるムードをコンセプトにした撮影は、ジェジュンが持つさまざまな顔を魅力的に収めた。


特にスーツ姿を披露するグラビアは、ジェジュンならではのセクシュアルな雰囲気と、ウィーンのドラマチックな背景が調和され、視線を圧倒する最高のショットが誕生した。

ジェジュンは撮影とともに行われたインタビューを通じて「俳優をはじめたきっかけは、ほかの方に比べて少し違う理由があったかと思います。今の状況でテレビに出られるから始めたんですね。やりたくてやったというよりは、やるべき仕事でした。だけど、やってみるとすごく大きな魅力がありました」と演技を始めるようになった秘話を打ち明けた。

今後の活動については「三十という年が決して幼くはないですが、人生すべてにおいてみると、まだ若くてとても覇気のある年齢だと思います(笑い)。今の年で挑戦できることを、できるだけたくさんやってみたいと思います」と強い抱負を語った。

一方ジェジュンは、来年1月に放送を予定するKBS2TV新金曜ドラマ「スパイ」を通じて、再びお茶の間に復帰する。

THE FACT|芸能チーム

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング