1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

ジョン・ヨンファ主演の「三銃士」、シーズン2制作が“暫定延期”

THE FACT JAPAN / 2014年12月9日 17時3分

tvN日曜ドラマ「三銃士」のシーズン2の制作が暫定延期された。|CJ E&M




CNBLUEのジョン・ヨンファ主演の「三銃士」が予想外の視聴率不振で、シーズン2制作が暫定的に延期された。
9日、tvN日曜ドラマ「三銃士」の関係者は「次期シーズンの制作が暫定的に延期された」と明らかにした。韓国のあるスポーツ誌は同日、「三銃士」のシーズン2制作が白紙化されたと報じた。
シーズン2には、中国ロケが予定しているため、制作費規模がかなり膨らむと予想されていた。「三銃士」シーズン1の視聴率が期待より低迷したのが影響され、シーズン2の制作が先送りになったとみられる。
一方「三銃士」は、フランスの大文豪アレクサンドル・デュマ・ペールによる同名小説を原作にして、朝鮮時代を舞台に3人の武士たちが繰り広げる活躍像を描いたドラマ。総制作費100億ウォン(約10億円)が投入され、ジョン・ヨンファ、イ・ジヌク、ヤン・ドングンなど豪華出演陣が共演したが、期待に満たない成績で先月2日シーズン1が終了した。
THE FACT|キム・ハンナ記者

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください