‘肌年齢25歳’ SHIHO、ファッション誌グラビアで魅惑的な姿を披露

THE FACT JAPAN / 2014年12月17日 11時7分

© COSMOPOLITAN KOREA


韓国版<COSMOPOLITAN>がモデルSHIHO(38)のファッショングラビアとインタビューを公開した。
グラビアでSHIHOは、スラリとした体つきと脚線美を誇示。一人娘の母親である事実が信じられないほどの見事なポロポーションを披露した。ロングスカートとニットトップをマッチして清掃さを強調する一方、白のカーディガンに華麗な柄が視線を引くホットパンツの組み合わせは、SHIHOの魅惑的な表情と調和され、視線を奪ってしまうスタイリッシュなグラビアと仕上がっていた。

インタビューでは、モデル、事業、家族への支え、育児など、さまざまな役割を果たしている日常を紹介しつつ、「自然さを失うことに気をつけなければならないと思います。自分が一番自分らしくいられる時間を少しずつ増やしていく努力がもっとも重要ですね」としながら「私はあることに没頭すると、よそ見はしないでまっすぐに走ります」とプロフェッショナルとしての面貌をみせた。

肌の年齢が25歳と出た結果には「モデルの仕事を長くしながら、自分の体のことがよくわかるようになりました。バランスととることに慣れているからそういう結果が出たかもしれないですね。ヨガで体をコントロールして、献立は基本的にスローフードでそなえています」と自己管理のノウハウも公開した。
‘カリスマモデル’ SHIHOのファッショングラビアは、韓国版<COSMOPOLITAN>の2015年1月号に掲載される。
THE FACT|芸能チーム

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング