SUPER JUNIOR キュヒョン、二重の整形手術を告白!「目以外はいじってません」

THE FACT JAPAN / 2014年12月18日 13時22分

MBCバラエティ番組「ラジオスター」のMCを務めているキュヒョンが、番組で整形手術したことを打ち明けた。|放送画面キャプチャー


17日の夜に放送されたMBCバラエティ番組「ラジオスター」で、MCキュヒョン(SUPER JUNIOR)の高校卒業アルバム写真が公開され、話題だ。
番組でキュヒョンは「二重の手術をして生まれ変わりました」と打ち明けた。彼が「これが二重手術する前の写真ですが…」と高校卒業アルバムにある自身の写真を公開すると、MCのキム・グラは「鼻もしたでしょ?」と攻撃した。するとキュヒョンは「僕の手首をかけて言いますが、目以外にもどこもいじってません」と答えて笑いを誘った。
キュヒョンの告白に番組をみたネット民たちは、「本当、手術してイケメンになったよね」「ちょっとショック」「知っていたけど、あらためてみたらウケる」「僕もやっちゃおうかな…」「二重だけであんなに変わるんだ。すごい」など、さまざまなコメントを寄せた。
一方、この日の「ラジオスター」では、B1A4のバロ、GOT7のジャクソン、女性歌手のバダ、俳優のユン・ヒョンミンがゲストとして出演して、笑いの絶えないトークを繰り広げた。
THE FACT|芸能チーム

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング