イ・ビョンホン&イ・ミンジョン夫妻、二人でいる姿がアメリカでキャッチ

THE FACT JAPAN / 2014年12月18日 17時29分

アメリカで滞在中のイ・ビョンホン、イ・ミンジョン夫妻の姿が公開された。|ネット掲示板


イ・ビョンホン&イ・ミンジョン夫妻の姿がアメリカでキャッチされた。あるネットユーザーが撮影した写真で、二人は変わらぬ夫婦愛をみせた。
17日、韓国のあるネット掲示板に、二人の姿を捉えた一枚の写真が投稿された。写真にはイ・ビョンホンとイ・ミンジョンが仲睦まじい感じで抱きしめている。イ・ビョンホンの所属事務所は「どのように撮られたのかはわからない」としながら「二人は年末をアメリカで過ごしたあと、1月中に帰国する予定だ」と伝えた。二人は今月6日に同伴出国した。
一方、イ・ビョンホンを脅迫して起訴されたモデルのイ・ジヨンとGLAMのメンバー・ダヒは、16日に開かれた3回目の裁判で懲役3年を求刑された。二人の弁護人は「イ・ジヨンとイ・ビョンホンは恋人関係だった。別れ話を持ち出してきたイ・ビョンホンの行動による偶発的な犯行」と主張し、減刑を呼びかけた。宣告公判は来年1月15日に行われる。
THE FACT|イ・ゴンヒ記者

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング