“寄付グループ” BTOB、デビュー前から続いてきたボランティアが話題!

THE FACT JAPAN / 2014年12月20日 10時5分

BTOBはデビュー前から低所得階層のためのボランティア活動を続いてきたことが分かった。|全南消防本部、THE FACT DB




BTOBはデビュー前から低所得階層のためのボランティア活動を続いてきたことが知られ、注目を集めている。
19日、全南(チョンナム)消防本部はSNSに「CUBEエンターテイメントのBTOBが寄付した消防用手袋を着用して」というコメントと一緒に二枚の写真を掲載した。写真の中で消防隊員たちはBTOBが寄付した消防用手袋を着用している。BTOB所属事務所によると、同消防用手袋は消防隊員の劣悪な処遇と消防機器の老巧化などを普段から心配していたBTOBが、心を込めて寄付したもの。BTOBの善行は今回が初めてではない。デビュー前から社会で疎外された階層を定期的に訪れてライブ公演を繰り広げるなど、さまざまなボランティア活動を展開してきたことが分かり、ファンの注目を浴びている。
一方、BTOBは来る20日、MBC音楽番組「音楽中心」で新曲『The Winter s Tale』の初ステージを披露する予定だ。
THE FACT|イ・ソンラク記者

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング