ジェシカ、「私を受け入れてくれた中国で成功したい!」

THE FACT JAPAN / 2014年12月26日 10時11分

元少女時代のジェシカが中国メディアとのインタビューで、中国で成功したいと明らかにした。|THE FACT DB




ガールズグループ少女時代と決別したジェシカが中国での本格的な活動を予告した。
25日、中国メディアは、ジェシカが23日、「2014 SOHUファッションアワード」に参席したと報じた。同席で行われたインタビューで彼女は、中国での活動を望んでいると明らかにした。
報道によると、同日のファッションアワードの受賞者に選らばれたジェシカは、「ファンが多いだが、中国で成長したいのか」という問いに、「中国はファッション分野で大きな潜在力を持っている。また、数多くのファンもいる。中国で成長していきたい」と述べた。続いて「中国はいつも私を受け入れてくれた。もし機会があれば、中国で成功したい」とし「2015年は非常にエキサイティングな年になりそうだ。仕事にも頑張りたいし、芸能界でも独自的な地位を固めたい」と明らかにした。
一方、ジェシカは、今年9月に少女時代を離れ、自身のブランドである「BLANC & ECLARE」でデザイナーとして活動している。
THE FACT|オ・セフン記者

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング