「私たち結婚しました4」ジェリム&ソウン、新婚旅行の初日からアクシデント

THE FACT JAPAN / 2014年12月27日 16時16分

© MBC


MBC「私たち結婚しました シーズン4」のソン・ジェリム&キム・ソウンカップルが、トルコへ新婚旅行に行った。
12時間の長いフライトを終えてトルコのイスタンブールに到着した二人は、事前に予約したゲストハウスに向かった。バックパック旅行がコンセプトであるだけに地下鉄に乗るとするが、チケットを購入することから二人のメンタルは崩壊!それに実は道探しが大苦手だったジェリム!?地図を見ながらゲストハウスを見つけるために歩くばかりの二人は、とうとうイスタンブールの迷子になった。果たしてジェリムとソウンは無事に宿へたどり着くだろうか。
翌日、トルコ旅行の必須コースである聖ソフィア大聖堂を訪れた二人。しかしよりによってこの日は休館日だった。二人は大きく失望しながら引き返した。さらに衝動買いでとんでもないぼったくりにあったジェリムは、暗い表情で呆然とため息を吐く。始まりからアクシデント連続の新婚旅行は果たして?
一方、愛妻家ジェリムの本能はトルコでも止まらなかった。最近BUZZのボーカルを務めるミン・ギョンフンがソウンのことを‘理想のタイプ’であると打ち明けたことに対して、強く不満を表わしたのだ。しかしソウンは「隙が見えたら絶対仕返しだ」と刺激する。妻の嫉妬ごっこに、ジェリムはどんな反応をみせるのだろうか。
イスタンブールを象徴するガラタ橋を渡っているところ、ジェリムに愛嬌を見せてほしいというソウン!困った表情を浮かべるジェリムは、それでも‘妻のためなら’と見事(?)な愛嬌を披露する。トルコ人の視線を一気に引き寄せたジェリムの愛嬌とはいったい?
ソン・ジェリム&キム・ソウン夫婦のトルコ新婚旅行記は、27日(土)午後5時、韓国のMBCチャンネルから放送する「私たち結婚しました シーズン4」で公開される。
スポーツソウルジャパン|編集局

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング