「スーパーマンが帰ってきた」ソン・イルグクがサランちゃんに夢中

THE FACT JAPAN / 2014年12月28日 7時0分

© KBS


「スーパーマンが帰ってきた」に出演している俳優ソン・イルグクが格闘技選手の秋山成勲とモデルSHIHOの娘サランちゃんに深い愛情をみせた。
28日に放送されるKBS2TV「スーパーマンが帰ってきた」の第58話では、3兄弟の父であるソン・イルグクが、サランちゃんの魅力にどっぷりとはまってしまう姿をみせ、視聴者の視線を集めるつもりだ。
息子3人を育てているソン・イルグクに、サランちゃんのかわいらしい愛嬌はまるで新世界。番組では秋山の家族とソン・イルグクの家族が合流して、子どもたちのためにパーティーを開くことになった。これに料理の材料を買うために都内のとあるスーパーマーケットへ向かったイルグクとサランちゃん。日本語が苦手なイルグクは「おじさん、日本語できないけど?」と心配顔をみせながらも、サランちゃんの優しい面貌にすぐ笑顔を浮かべた。
家に帰ってきても二人のラブストーリーは続いた。ソファーに座ってアイコンタクトを試みるイルグクに、サランちゃんが抱っこで甘えてくると、彼は感激のあまり大爆笑。サランちゃんの甘いハグ一発で崩れてしまったイルグクは「はあ~僕もこんな娘がいたらいいのになあ~」と言いながら、4人目の子どもを欲しがる姿をみせ、笑いを誘ったという。
番組は28日(日)の午後4時50分、韓国のKBS2TVチャンネルから放送される。
THE FACT|芸能チーム

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング