1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

ジェシカ、マイケル・ジャクソンの兄とレコーディング中の写真が公開

THE FACT JAPAN / 2014年12月30日 14時52分

ジェシカと故マイケル・ジャクソンの実兄であるジャーメイン・ジャクソンが、一緒にレコーディング中の姿を公開して、話題だ。|THE FACT DB


少女時代を離れたジェシカ(25)と、故マイケル・ジャクソンの実兄であるジャーメイン・ジャクソン(60・ジャクソン5)が一緒にレコーディング中の姿が公開され、ネット民の視線を集めている。
中国の有名シンガーソングライターの蘇耀光は29日、自身の微博(Weibo)に「昨日の夜、マイケル・ジャクソンの兄であるジャーメイン・ジャクソン、少女時代の元メンバーのジェシカと一緒に仕事するチャンスができた」とレコーディングスタジオで撮影した数枚の写真を公開した。写真にはジェシカとジャーメインが一緒に楽譜をみながら口を合わせている姿が写っている。


蘇耀光は主にマカオで活動しており、現地関係者であるレイジ・マーティンもSNSを通じて「ジェシカと伝説のグループジャクソン5出身であり、マイケル・ジャクソン、ジャネット・ジャクソンの兄弟であるジャーメイン・ジャクソンが、スタジオで魔法を作った。2015年を注目してほしい」というコメントを残して、期待を寄せた。
一方、今年の9月、少女時代を離れたジェシカは、自身のファッションブランドを立ち上げデザイナーとして活動しており、中華圏を中心に活動していく意思を明かして話題を呼んだ。
THE FACT|パク・ソヨン記者

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください