EXO セフンの意味深長な新年メッセージ!!「信じて。失望させない」

THE FACT JAPAN / 2015年1月2日 14時0分

EXOのセフンが新年を迎え、新しい誓いと覚悟を込めたメッセージをファンに送った。|キム・スルギ記者




人気グループEXOのメンバー・セフン(20)が、新年を迎えてファンに挨拶と覚悟を込めたメッセージを送った。
セフンは1日、自身のインスタグラムに「2014年は本当に多くのことを考えさせた一年でした。まずは、周りの人々を大切にし、より配慮しなければならないということを悟りました」とし「2015年、皆さんも周りにいる方を大切に思ってください」と話を始めた。彼は「今年の小さな目標は、2015年にはより多くの徳を施して、譲って、謙遜な心で理解してあげることです」とし「ミスは、一度ではなく、2度、3度になると問題になりますが、人は誰でも間違えると思います」と今年の目標を書いた。
続いて「毎回、最も心が痛いことは、真実ではないのに真実のように流れていくことじゃないかと思います」とし「僕のことを、信じてくれたら嬉しいです。失望させないように、何をしても、ニ度、三度、十度考えます」と語った。最後に彼は、「2015年、あけましておめでとうございます。楽しい一年になりますようにお祈りいたします」と文を終えた。
内容だけを見ると充実した新年の誓いと覚悟を書いた文章に見えるが、昨年EXOが経験したクリスとルハンなどのメンバー脱退騒動からみると、ファンを安心させるメッセージであることが分かり、注目を集めている。
THE FACT|キム・ギョンミン記者

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング