“血まみれ”のジェジュン!!ひやっとする撮影現場写真公開!!

THE FACT JAPAN / 2015年1月2日 14時53分

JYJのジェジュンが事故車の助手席で血を流して倒れている。|ドラマ「スパイ」




新ドラマ「スパイ」がJYJのジェジュンのファンをひやっとさせる撮影現場の写真を公開した。

来る9日から初放送されるKBS2TVの新金曜ミニシリーズ「スパイ」側は、薄暗い路地で交通事故に遭った主演のジェジュンが車の助手席で血を流しながら倒れているシーンを公開し、ファンの注目を浴びている。
劇中で天才エリート要員を演じるジェジュンがどんな理由で血まみれになって倒れているか、ジェジュンは絶体絶命の危険から逃れることができるのかに関心が集まっている状況。ドラマ制作陣は、「劇中の交通事故シーンは、ドラマ序盤の重要な場面。そのためジェジュンをはじめ、演技者たちと制作陣は長い時間をかけて慎重に撮影に臨んだ」とし「寒い気温の中でも熱い情熱を見せたジェジュンさんのお陰で、最高の名場面が誕生した」と伝えた。
制作陣によると、同場面を撮る際は、氷点下の厳しい天気の中でリハーサルを含む9時間の撮影が行われた。にもかかわらず、主演のジェジュンは疲れた気配を見せず明るい姿で現場をリードしたという。
一方、ドラマ「スパイ」は、イスラエルの人気ドラマ「MICE」を原作にした作品。息子のために命をかけた母と母の隠された過去を知った息子が繰り広げる、緊張感あふれる新概念“家族諜報ドラマ”。1月9日(金)夜9時30分から11時10分まで、50分ずつ2話連続で放送される。
スポーツソウルジャパン|編集局

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング