「私たち結婚しました4」ソン・ジェリム、妻ソウンのために映画のようなセレナーデ

THE FACT JAPAN / 2015年1月3日 13時53分

© MBC


トルコへ新婚旅行に行ったMBC「私たち結婚しました シーズン4」ソン・ジェリム&キム・ソウンカップルの2回目のエピソードが公開される。
グルメツアーの必須コースであるトルコビールを味わうためにレストランを訪れた2人。イスタンブールの美しい夜景を見ながらビールを飲んでいるところ、ソウンは自分の意見を尊重してトルコ旅行を同意してくれたジェリムに、感謝の気持ちを込めて特別なプレゼントを用意したと、謎の封筒を渡した。予想しなかったプレゼントに、ジェリムは期待半分心配半分の中で封筒を開けてみるが、中身を確認したジェリムはなぜか沈黙。プレゼントのようでプレゼントではない(?)その正体に、「妻は僕の好みをあまりにもよく知っている」と呆然とした顔をみせた。ジェリムを驚愕させたプレゼントとはいったい?
‘駆け引きの女王’と呼ばれるソウンのプレゼントはここで終わらなかった。夫ジェリム趣向にピッタリと合うもう一つの反転が用意されていたのだ。ジェリムを再び感動(?)させるためにソウンが用意したイベントとは果たして?
ソウンのサプライズイベントに対する返事として、その場で手紙を書きはじめるジェリム。熱心に書いたジェリムからの手紙を読んだソウンは、「こういう言葉、生まれて初めてだった」と顔色を赤くする。ジェリムがソウンを胸キュンとさせた言葉とは?
一方、イスタンブールでの日程を終え、トルコの西部へ移動したジェリムとソウン。世界遺産であるヒエラポリス-パムッカレに到着した二人は、巨大なスケールを誇るローマ劇場を訪れた。感激の表情を隠せなかったジェリムは、記念写真を言い訳になぜか階段を降りていく。そしてわけを知らないソウンに、突然スケッチブックを取り出して、映画「ラブ•アクチュアリー」の名場面を真似しながら甘美なセレナーデを歌い始める。ジェリムのサプライズにソウンはどんな反応をみせただろうか。
ソン・ジェリム&キム・ソウン夫婦の‘ラブストーリーinトルコ’、2回目のエピソードは、3日(土)午後4時50分、韓国のMBCチャンネルから放送する「私たち結婚しました シーズン4」で公開される。
スポーツソウルジャパン|編集局

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング