1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

BIGBANG T.O.Pと上野樹里が恋人になった!!新ドラマで共演確定!

THE FACT JAPAN / 2015年3月31日 15時7分

BIGBANGのT.O.Pが日本を代表する女優 上野樹里と新ドラマで共演することがわかった。|THE FACT DB

BIGBANGのT.O.Pが日本女優の上野樹里と新ドラマでカップル演技を披露する。
31日、YGエンターテイメントは、「初恋の痛い傷を持っているが、愛を信じたい男主人公のウヒョン役にT.O.Pがキャスティングされた。恋について答えたいことの多い女性主人公ハルカ役は、上野樹里が演じる」と二人が共演することを発表した。二人が出演するドラマは、異なる人生を生きていた韓国人男性のウヒョンと日本女性のハルカが初恋の失敗を克服して新たな愛を探していく過程を描く作品。同ドラマは、韓国の総合エンターテインメント会社のCJ E&Mと日本のアミューズが共同で企画したもので、今年下半期に両社が保有する様々なプラットフォームを通じて公開される予定だ。
T.O.P は、2007年ドラマ「アイ・アム・セム~I am Sam~」を通じて俳優デビューし、2009年ドラマ「IRIS -アイリス-」、2010年映画「戦火の中へ」、2013年映画「同窓生」、2014年映画「タチャ-神の手-」などに出演。韓国映画界の次世代スターという評価を受けている。韓国でも大ブレイクした「のだめカンタービレ」のヒロインのだめ役で知名度が高い上野樹里は、日本を代表するトップ女優。演技力やスター性などを認められているだけに、T.O.Pとの共演に大きな期待が寄せられている。
THE FACT|チェ・ソンミン記者

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください