1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

[独占] 東方神起 ユンホの入隊式現場を捉えた...キレのある敬礼!

THE FACT JAPAN / 2015年7月21日 16時1分

東方神起のユンホが21日午後2時、第26師団新兵教育隊で行われた入隊式に参加している。 |イ・スンウ記者

東方神起のメンバー・ユンホが265人の訓練所入所者と一緒に凛々しく敬礼する姿が<THE FACT>のカメラに捉えられた。
ユンホは21日午後1時58分頃、21ヶ月間の兵役の最初の関門である陸軍26師団新兵教育隊に入所した。短くしたヘアでマネージャーなどと一緒に来たユンホは、ここでこの日から5週間の基礎軍事訓練を受ける。


グレイのTシャツとジーンズ姿で登場したユンホは他の入隊者と同様に、左手にはスポーツウォッチを、黒の靴を着用していた。多少緊張した表情だったが、周りの人々の視線にも黙々と正面を見つめた。この日、訓練所の入口には韓国はもちろん海外からきた200人のファンが集まってユンホを見送った。中国から来たファンは、ユンホの後姿を見ながら涙を流す場面も見られた。
ユンホは来月27日に訓練所を退所する予定。軍関係者は、「第26師団訓練兵は、第2週と第4週目の時に自分が生活する部隊が確認できる」と説明した。


THE FACT|イ・スンウ記者

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください