1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

ペ・ヨンジュンとパク・スジンのキス動画流出にJYPが怒り!

THE FACT JAPAN / 2015年7月31日 16時40分

歌手パク・ジニョンが、ぺ・ヨンジュンとパク・スジンの結婚式動画がネット上に流出したことに対して怒りを表出した。

歌手パク・ジニョン(JYP)が、ぺ・ヨンジュンとパク・スジンの結婚式動画がネット上に流出したことに対して怒りを表出した。
パク・ジニョンは31日、自身のSNSに「僕の友人ヨンジュンとスジンの結婚披露宴で撮影されたプライベートな動画が違法的に流布されて戯画化されています」と話し始めた。続いて「このことで、新婚夫婦は新婚旅行中にひどく傷つけられ、苦しい気持ちに落ちっているのに、多くの方が問題提起どころか拡散・再生産しています」とし「その映像は披露宴の最後に、私が祝歌で歌った曲を再び流して、罰則ゲームをさせた場面でした」と説明。
また、彼は「これはまさに親しい友人たちだけが集まった状況で、いたずらをしながら遊ぶプライベートな場面を撮影した映像です」とし「このような映像が違法的に流出されて広がるのが、なぜ大したことではないことになったのですか?本当に腹が立ちます」と付け加えた。
一方、問題になった映像では、ペ・ヨンジュンとパク・スジンが濃厚なキスを交わす場面が盛り込まれている。特にペ・ヨンジュンがパク・スジンのお尻に手を伸ばす場面も見られ、ネット上では大きな話題になっている。同映像は、現在ネットを中心に急速に広がっている。
THE FACT|チャン・ビョンムン記者

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください