1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

SHINHWA ドンワンとチョンジンが下半期にソロカムバック!

THE FACT JAPAN / 2015年8月25日 14時55分

SHINHWA(神話)のメンバー・ドンワンが今年下半期中にソロにカムバックする。|THE FACT DB

人気グループSHINHWA(神話)のドンワン(36)とチョンジンが今年下半期中にソロ活動でファンのそばを訪れる計画だ。
所属事務所のSHINHWA COMPANYの関係者は25日午前、「ドンワンがソロアルバムを準備している」と明らかにした。同関係者は「正確な発売時期は決まっていないが、下半期中のカムバックを目標にしている」と述べた。昨年11月にデジタルシングル「He_Shine」を発表したドンワンが今回アルバムを出すと、約1年ぶりのカムバックになる。
また、チームメイトのチョンジンもソロアルバムを準備している。発売日は来月7日で、過去2009年5月以来、約7年ぶりのカムバックとなる。所属事務所の関係者は、「チョンジンが先にカムバックするか、ドンワンが先になるか、まだ決まっていない。時期を調整している」と説明した。正確な時期は決まっていないが、SHINHWAのメンバーのドンワンとチョンジンが並んで下半期にカムバックすることになり、ファンたちの期待感は高まっている。
一方、SHINHWAは今月の22日と23日、ソウル・オリンピック公園体操競技場でデビュー17周年記念アンコールコンサートを開催した。
THE FACT|ソ・ダウン記者

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください