1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

“プレママ”チョン・ジヒョン、絶頂の女性美が際立つグラビア公開!

THE FACT JAPAN / 2015年8月26日 16時28分

女優チョン・ジヒョンのファッショングラビアが26日、公開された。|marie claire

女優チョン・ジヒョンのスマートなスタイルと秀麗な容貌が引き立つファッショングラビアが公開された。
広報社ディマコは26日、ファッションブランドのモデルとして乗り出したチョン・ジヒョンがファッション誌<marie claire>と一緒にしたグラビアを公開した。公開された写真でチョン・ジヒョンは、映画「暗殺」の女戦士イメージと180度違った魅力を披露。特有の都市的な魅力に蠱惑的な雰囲気を発散し、注目を集める。


下手をしたらシンプル過ぎに見える秋のファッションに、優雅で女らしいシルエットが引き立つ様々なバッグをマッチさせ、センスのある秋ファッションを完成したチョン・ジヒョン。特に、妊娠4か月目にもかかわらず、スリムなボディとすっきりした姿で理知的な雰囲気を醸し出し、自然な美しさを無理なく表現している。
一方、千万観客を動員したチョン・ジヒョン主演の映画「暗殺」は、今年韓国最大興行作として現在も記録を更新中だ。
THE FACT|ソン・ジヨン記者

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください