キム・ナムギルが移籍!ヒョンビンと同じ事務所に

THE FACT JAPAN / 2015年10月7日 13時9分

O&entertainmentと専属契約を結んだ俳優キム・ナムギル。|イ・ヒョギュン記者

俳優キム・ナムギルがヒョンビンと同じ事務所に所属することになった。
O&entertainmentは7日、俳優キム・ナムギルと専属契約を締結したと明らかにした。キム・ナムギルが専属契約を結んだO&entertainmentは、俳優ヒョンビンとソンジュンが所属している事務所。関係者は「ドラマと映画を行き来して活発な作品活動を繰り広げるキム・ナムギルに全面的な支持を惜しまない計画だ」と説明した。
2003年MBC公開採用タレントとしてデビューした俳優キム・ナムギルは、ドラマ「善徳女王」を介して存在感を示した後、ドラマ「悪い男」、ドラマ「サメ」、映画「海賊:海に行った山賊」映画「無頼漢 渇いた罪」など、様々な作品に出演した。O&entertainmentは、「多様な作品活動を通じて愛されてきたキム・ナムギルのイメージと、彼の演技に対する信頼が大きい」とし「今回の契約によって、キム・ナムギルが一段階跳躍することができるよう事務所も精一杯彼を支えていく予定」と伝えた。
THE FACT|ソン・ジヨン記者

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング