1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

パク・ボゴム、「無限に挑戦」でアイスホッケーに挑戦

THE FACT JAPAN / 2017年4月22日 17時12分

©MBC

MBCバラエティ「無限に挑戦」の レギュラーメンバーと俳優パク・ボゴムがコラボで臨む平昌オリンピック特集“2018平昌編”では、前週に続き冬季スポーツ競技の定番であるアイスホッケー、カーリングなどに挑戦する姿が描かれる。

前回、互いの衣装を評価していたジュナとセヒョンのために、番組のスタッフは2人の自宅から普段着をとってきた。しかし、その後おこなわれる即席ファッションバトルでは、同じ服を着ても皆を敗者にするパク・ボゴムの抜群なスタイルが注目を集めたという。そして本格的なアイスホッケーに挑戦するパク・ボゴムと「無限に挑戦」のメンバーは、初めはドタバタしたものの、徐々に成長ぶりをみせ、プロの選手たちを驚かせた。

続いて始まったカーリングでは、皆が真剣に競技に臨む中で突然変なポーズを披露して笑いを誘うパク・ボゴムのお茶目な魅力に、現場は笑いの渦になったという。そしていよいよ、フィギュアスターになって帰ってきたキム・ヨナとパク・ボゴム、「無限に挑戦」メンバーのサプライズ対面が描かれる。22日午後6時20分より韓国MBCチャンネルにて放送。

THE FACT JAPAN

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください