1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

パク・ソジュン主演『サム、マイウェイ』8月日本初放送!

THE FACT JAPAN / 2017年6月14日 15時58分

 Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2017 KBS. All rights reserved

デジタルアドベンチャーは、自社テレビ局「KNTV」において、人気爆発中のパク・ソジュン主演最新作『サム、マイウェ イ』(原題)を日本初放送することを決定しました!

『彼女はキレイだった』『花郎(ファラン)』と立て続けにヒットを記録し、大ブレイク中のパク・ソジュン主演最新作!今作では、学生時代にテコンドー選手として活躍したものの、夢やぶれて現在はしがない毎日を送る等身大の青年を好演している。そんな彼と“友達以上恋人未満”の幼馴染役に『太陽の末裔 Love Under The Sun』での軍医役が記憶に新しいキム・ジウォンが扮した。向かいの家に住み、子供の頃からケンカしながら励ましあってきた2人。挫折を経験しながら、再び夢に向かって走り出す若者たちの、コミカルでちょっとほろ苦い青春ラブロマンス。

また8月はイ・ボヨンが出産後3年ぶりにドラマ復帰した『耳打ち』(原題)も日本初放送。父の冤罪を晴らすため巨大な権力に立ち向かうヒロインを熱演。そんな彼女と共に闘う判事役を『いとしのソヨン』以来4年ぶりの再共演となるイ・サンユンが演じる。韓国で最高視聴率20%以上を記録し、作りこまれた脚本と緊張感溢れる演出が大きな話題を読んだ社会派サスペンス。

さらに『太陽の末裔 Love Under The Sun』で大ブレイクを果たしたチン・グ主演『不夜城』(原題)をTV初放送。チン・グが前作の軍人役とは180度異なる御曹司役で大人の男の魅力全開!イ・ヨウォン&ユイが果てしない欲望を持つ悪女に扮する。野望を持つ2人の女性と、復讐をとめようとする男、3人の運命が絡み合う切ないラブロマンス。KNTVでの放送をお楽しみに!

『サム、マイウェイ』(原題)

放送日時7月27日(木)午後11:15~深夜0:35 第1話先行放送

8月12日(土)日本初放送スタート

毎週土日 午後10:00~11:15ほか話数/クレジット:全16話予定 / Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2017 KBS. All rights reserved出演者:パク・ソジュン、キム・ジウォン、キム・ソンオ、アン・ジェホン、ソン・ハユンほか製作陣演出:イ・ナジョン(『オー・マイ・ビーナス』)、キム・ドンフィ(『客主~商売の神~』) 脚本:イム・サンチュン(『ベクヒが帰って来た』)あらすじ:高校時代、テコンドー選手として名を馳せたドンマン(パク・ソジュン)は、ある事件をきっかけに引退。現在は、スポーツとは無縁の平凡な生活を送っている。一方、幼なじみのエラ(キム・ジウォン)はアナウンサーの夢を諦め、デパートの案内係として、しがない毎日を送っていた。ふたりは向かいの家に住み、顔を合わせればケンカをしたり、慰め合ったりする日々。ある日、師匠のチャンホ(キム・ソ ンオ)に格闘技観戦に連れて行かれたドンマン。そこには因縁のライバルだったタクス(キム・ゴヌ)がスター選手として活躍していた。悔しさが拭いきれないドンマンは、格闘技選手として人生をやり直すことを決意する。その頃、エラに一目ぼれしたムビン(チェ・ウシク)が猛アタックを仕掛けていて……。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください