1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

人気若手俳優ソン・ホジュン×イム・ジヨン初共演! 『吹けよ、ミプン』DVD-BOX発売決定!!

THE FACT JAPAN / 2017年7月25日 14時0分

(C)2016-2017 MBC

いつか再び会える、運命の人――人気若手俳優ソン・ホジュン(「応答せよ1994」)×イム・ジヨン(「上流社会」「テバク~運命の瞬間(とき)~」)初共演!心優しい熱血弁護士と脱北したヒロインが本当の幸せを見つけるピュアラブストーリー!

『吹けよ、ミプン』DVD-BOX発売決定!!

BOX1: 2017年11月8日(水)、BOX2: 12月6日(水)BOX3: 2018年1月12日(金)、BOX4: 2月2日(金)、BOX5: 3月2日(金)

【あらすじ】事業に失敗しマカオで韓国料理店を営む一家の長男ジャンゴは、学校で北朝鮮から来た少女スンヒと出会う。初めはいがみ合っていた2人はやがて恋心を抱くようになるが、スンヒ一家が急きょ北朝鮮へ帰ることになり、ジャンゴとスンヒは再会を約束して離れ離れになってしまう。月日は流れ、家族と共に脱北することなったスンヒは、その途中で父と兄を失い命からがら韓国にやってくる。スンヒは新たにミプンと名乗り母親と幼い甥の3人で生活し始めるが、詐欺に遭い家と全財産を失ってしまう。困り果てて弁護士事務所を訪れるミプン。しかしそこは韓国に戻り弁護士となったジャンゴが営む事務所だった…。 一方、資産家の老人ドクチョンは、昔、脱北した際に北に置いてきた家族を長らく捜し続けていた。やがて孫が生きていることを突き止めるドクチョンだったが、遠縁にあたるチョンジャがドクチョンの財産を手に入れようと画策し…。

★最高視聴率26.6%を記録!注目の実力派若手俳優ソン・ホジュンとイム・ジヨンが贈る愛と希望の物語!大人気シリーズ「応答せよ1994」でブレイクし、今やドラマ・映画だけでなくバラエティでも活躍するソン・ホジュンが初の本格ラブストーリーに挑戦!不正を見過ごせず、困っている人がいると無料で弁護を請け負ってしまう、熱い志を持った弁護士ジャンゴを熱演!一方、ヒロインを演じるのは「上流社会」や「テバク~運命の瞬間(とき)~」映画『情愛中毒』など、人気作に立て続けに出演しているイム・ジヨン。「テバク」でのミステリアスな女刺客役から一転、どんな困難にも前向きに立ち向かう力強いヒロイン、ミプンを好演!本作でソン・ホジュンと共に2016年MBC演技大賞 連続ドラマ部門で優秀演技賞を受賞している。

★真実の愛、家族の絆、いつか本当の幸せにたどり着くまで――。最高視聴率30%超え作品を手掛けた名コンビが再びタッグを組んで描くハートウォーミングなラブストーリー! ドラマ「バラ色の恋人たち」を手掛けた演出家ユン・ジェムンと脚本家キム・サギョンが再タッグ!恋に仕事に奔走し、様々な困難に見舞われながらも明るい未来を信じて運命を切り開いていく主人公2人と、それを取り巻く家族の絆をテンポよく描き、一度見たら止められないノンストップドラマに仕上がっている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください