1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

ヒョナ、新アルバム「Following」の音源一部公開!

THE FACT JAPAN / 2017年8月25日 15時10分

写真:CUBE ENTERTAINMENT

今月29日に6thミニアルバム「Following」でカムバックするヒョナが、アルバムの音源の一部を公開した。

29日に、自身6枚目となるミニアルバム「Following」をリリースするヒョナ。25日、YouTubeの公式チャンネルを通じてアルバムの音源の一部が込められた動画を公開し、注目を集める。

「Following」の音源の一部を公開した動画:https://youtu.be/61DAk2uFCz0

今回公開された動画では、新たに公開されるニューアルバムの写真を背景に、アルバム収録曲の一部が曲目リストの順番通りに流れている。

「Following」は、常に新しいジャンルの音楽とパフォーマンスでトレンドをリードしてきたヒョナの新曲に“信じてついて来て”という強い自信が込められたアルバムとなっている。

特に収録曲の『紫色』は、ユニット「Triple H」として一緒に活動したPENTAGONのイドンが作詞・作曲を手がけ、フィーチャリングとして参加。シンプルなヒップホップサウンドが特徴的で美しい雰囲気を醸し出している曲だ。

そしてタイトル曲の『BABE』はトロピカルな雰囲気の漂うミニマルな楽器の構成とサウンドパターンが際立つ曲。また、これまでのヒョナのスタイルとは違い、ソフトながらも力強いボーカルを活かした空気感のあるラップが特徴になっている。

ヒョナの6thミニアルバム「Following」は29日18時、各音楽サイトにて公開される予定。

THE FACT JAPAN

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください