1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

イ・ジョンソク&スジ主演ドラマ「あなたが眠っている間に」、台本読み合わせ現場公開!!

THE FACT JAPAN / 2017年9月2日 15時50分

iHQ

イ・ジョンソクとスジ(miss A)が主演を務める新ドラマ「あなたが眠っている間に」の台本読み合わせ現場が公開され、注目を集めている。

ドラマ「あなたが眠っている間に」側は1日、キャスティングのラインナップと共に台本読み合わせの現場写真を公開した。「あなたが眠っている間に」は、誰かに起こりうる不幸な事件・事故を夢を通じて予見できる女(スジ)と、その夢が現実になるのを防ぐために奮闘する検事ジェチャン(イ・ジョンソク)の物語を描く作品。イ・ジョンソクは検事チョン・ジェチャン役を、スジは夢で未来を予見するナム・ホンジュ役を演じる。主演のほか、イ・サンヨプとコ・ソンヒもキャスティングされ、それぞれ検事出身の弁護士イ・ユボムとジェチャンの同僚シン・ヒミンを務める。またジェチャンの同僚に、キム・ウォンへとパク・ジンジュが出演。そのほかにも、イ・ギヨン、ペ・ヘソン、ミン・ソンウク、シン・ジェハ、ファン・ヨンヒが出演する。

初の台本読み合わせは今年初めに行われた。同日の現場にはイ・ジョンソクとスジをはじめとする出演陣、オ・チュンファン監督とパク・ヘリョン脚本家などの制作陣が出席し、挨拶を交わした。制作陣によると、イ・ジョンソク、スジ、イ・サンヨプ、コ・ソンヒ、チョン・ヘインは、若くて新鮮な魅力で初対面から完璧なチームワークを見せた。特に和気藹々とした雰囲気と活気あふれる姿で現場をリードし、ドラマへの期待感を高めたという。

事前制作ドラマとして企画された「あなたが眠っている間に」はすでに撮影を終え、編集などの最終作業が進められている。9月27日に初放送される予定だ。

THE FACT JAPAN

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください