1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

シウォン&カン・ソラ共演ドラマ「ビョンヒョクの愛」愉快な予行映像公開!

THE FACT JAPAN / 2017年9月16日 11時55分

ケーブルチャンネルtvN

SUPER JUNIORのシウォンと女優のカン・ソラの共演で話題を集めている新ドラマ「ビョンヒョクの愛」が愉快な予行映像を公開した。

「ビョンヒョクの愛」側は15日、動画共有サイトYoutubeなどでシウォンとカン・ソラのコミカルな魅了が際立つ予行映像を配信し、同ドラマへの期待を高めた。

映像はマイケル・ジャクソンのダンスを見事にカバーしているシウォンの姿から始まる。シウォンは自身のダンスに陶酔し華麗なダンスの実力を披露しているが、その場所は舞台ではなく駐車場。駐車場の誘導員として働いているシウォンは自身の仕事が滅茶苦茶になっても気にせず楽しそうに笑っている。カン・ソラはそんな世間知らずのシウォンの姿をあきれた表情で見ている。

ドラマ「ビョンヒョクの愛」は、ニート生活を強いられている生活力ゼロの財閥3世のビョンヒョク(シウォン)とハイスペックだがアルバイトで生計を立てるフリーター族のベクジュン(カン・ソラ)、出世を人生最大の目標にしているクォン・ジェフン(コンミョン)による愉快でコミカルな物語を描く。特に約2年間の兵役を無事に終えて復帰するシウォンと今最も勢いのある女優カン・ソラの初共演が実現し、下半期最大期待作として視聴者の関心を集めている。

「ビョンヒョクの愛」は10月14日、韓国のケーブルチャンネルtvNを通じて放送される予定だ。

THE FACT JAPAN

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください