1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

防弾少年団が爆弾発言?!Mnet「BTS COUNTDOWN」が本日(12日)日韓で同時放送!

THE FACT JAPAN / 2017年10月12日 14時7分

CJ E&M

防弾少年団の「LOVE YOURSELF承 ‘Her’」アルバムの韓国活動の最後を飾るMnetの特別番組「BTS COUNTDOWN」が本日(12日)、日韓で放送される。

「BTS COUNTDOWN」はMnetの看板番組「M COUNTDOWN」と防弾少年単のコラボレーションで用意された特別な音楽番組。本放送に先駆けて12日、防弾少年団の爆弾発言が続いたミニファンミーティングのハイライトがサプライズ公開され期待を集めている(http://tv.naver.com/v/2155495)。映像にはJIN(ジン)の進行に合わせ、メンバーたちがお互いに気になったことを質問し、正直に答える場面などが収められている。

まずJUNG KOOK(ジョングク)は、ドラマ出演をきっかけに俳優たちと良好な関係を結んでいるV(ヴィ)に向かって、「パク・ボゴムとJUNG KOOKのうち、誰が好きか」を聞いた。これにVはためらうことなく「JUNG KOOK」を選択している。しかし、J-HOPE(ジェイホープ)と所属事務所のパン・シヒョク社長からの選択を要求する質問には迷う姿を見せたという。

SUGA(シュガ)はJ-HOPEに、「僕に、魅力的な顔だと言ったのは本気だったのか?」と質問。J-HOPEは「小さな目と柔らかい顔が魅力的だ。とてもハンサムと思っている」と堂々と答えた。また、JINについては「“ハンサムのDNA”を持って生まれたようだ」と絶賛した。しかし、この和気藹々とした雰囲気はメンバーたちの暴露戦に変貌したという。その暴露の内容は「BTS COUNTDOWN」の本番組を通じて公開される予定だ。

また、「BTS COUNTDOWN」ではMnetのK-POPチャート番組「M COUNTDOWN」の形式を借りて、防弾少年団の歴代40曲のうち、ファンの投票で決められた1位から40位のランキングを発表する予定だ。1位候補は今回のミニアルバム「LOVE YOURSELF承 ‘Her’」のタイトル曲『DNA』と2015年に発売された「花様年華pt.1」の『DOPE』だ。さらにメンバーたちはミニドラマ「防弾商社」を通じて芝居も披露する予定。サラリーマンに扮したメンバーたちの演技力にも期待が集まる。

韓国を超えて全世界で人気を博している防弾少年団。彼らのダンス、歌、演技、そして友情まで、すべてが確認できる特集番組「BTS COUNTDOWN」が12日午後6時、放送される。

THE FACT JAPAN

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください