1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

ヒョンビン主演映画「クン」、メイキング映像公開

THE FACT JAPAN / 2017年10月28日 10時0分

写真:SHOWBOX

稀代の詐欺師を捕まえるために集まった“詐欺師を騙す詐欺師たち”のストーリーを描く映画「クン(原題)」(クン:꾼 詐欺師の意味)が、幻想的なチームワークをみせる「クン」たちの現場を公開した。

◆メイキング映像: https://youtu.be/5xKU7MK7ge4

同映画でチームを率いる主人公チソンのように共演者たちを配慮するヒョンビンから、細かいところまで俳優たちと息を合わせるユ・ジテ、ムードメーカー役のペ・ソンウ、カリスマ性を放つ姿から相反する一面をみせるパク・ソンウン、存在だけで現場のビタミンのようなナナ(AFTERSCHOOL)。ちゃめっ気を抑えきれないアン・セハまで、そんな魅力的な演技を披露する主役たちが集まった現場は、笑いの声がいつまでも絶えなかったという。

俳優だけではなく、スタッフらも愉快な雰囲気で新しい場面を作るために現場と戦っていた。中では、「クン」たちのアジトを設けることも進まれ、18階の高層ビルの屋上に決まった。検事の権力を借りる「クン」たちのアジトをそこに決めたのは、メガホンを取ったジャン・チャンウォン監督。しかし、撮影中にヒョンビンは、その18階の屋上の欄干に体が寄りかかるシーンを撮らなければならない状況になったが、ジャン監督は安全のために悩んだ。しかし、ヒョンビンは快くこのシーンに挑み、体の半分が欄干に寄りかかったまま撮影が行われた。そして危険な撮影もいとわずに臨んだ俳優の情熱とスタッフらの支えで「クン」にはもっともリアルなシーンが作られたという。

目を外せない魔性の魅力もつ超豪華キャストの情熱があふれる映画「クン」は、11月韓国の全土で公開される。




THE FACT JAPAN

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください