1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

SF9、日本初フルアルバム発売に期待感アップ!!

THE FACT JAPAN / 2017年12月13日 10時57分

FNC ENTERTAINMENT

日本で初のフルアルバムを発売したボーイズグループ SF9に大きな関心が寄せられている。

SF9は13日、1stフルアルバム「Sensational Feeling Nine」を発売した。「Sensational Feeling Nine」は今年6月に日本デビューシングル「Fanfare」以来、約6ヶ月ぶりに発表した日本初フルアルバム。SF9はこれまで日本で発売した二枚のシングルで音楽サイトの上位にランクインするなど良い成績を収めたため、今回の初のフルアルバムにファンの期待感はさらに高まっている。これを反映するように、11日からは東京・渋谷、大阪・道頓堀などの日本主要都市の繁華街にSF9の超大型写真やアルバム発売を知らせる動画などが流れている。特に最大レコード売り場であるタワーレコードでは、SF9の写真が店内・店外を飾っており、SF9の等身大パネルを立てた特設コーナーが設けられ、音楽ファンの注目を集めている。

SF9は日本デビュー6ヶ月だけで急速にファン層を広め、次世代のK-POPスターとして浮上している。今回のフルアルバム発売とともにSF9への関心はさらに高まると期待される。SF9はアルバム発売を記念し、21日から福岡を皮切りに、22日に愛知、23日に大阪、24日に東京でサイン会・ハイタッチ会などを行う予定だ。

THE FACT JAPAN

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください