1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

東方神起、二日連続でオリコン2位...コンサートではSHNIee ジョンヒョンさんを追悼!

THE FACT JAPAN / 2017年12月22日 13時31分

東方神起の日本ニューシングルが二日連続でオリコン2位を獲得した。

東方神起の日本ニューシングルが二日連続でオリコン2位を獲得した。

オリコンの発表によると、今月20日に発売された東方神起のニューシングル「Reboot」がデイリーCDシングルランキングで2位を維持した。初日の売上で7万8950枚を記録した「Reboot」は、公開二日目でも1万9633枚の売上を達成し、その勢いと人気の高さを証明している。

一方、東方神起は20日に東京ドームで開催した「東方神起 LIVE TOUR 2017 ~Begin Again~」で、最近この世を去ったSHNIeeのジョンヒョンさんを追悼した。東方神起は「ジョンヒョンは、僕たち東方神起にとって弟のような存在であり、才能に満ちたシンガーソングライターであり、ステージの上では誰よりも輝くアーティストでした。そんなジョンヒョンが、僕たちのもとから旅立ってしまいました」とし「とても胸が痛みますが、僕たちは永遠に忘れません。どうか皆さんも、彼と彼の音楽を忘れないでください。ジョンヒョンを想いながら今日のライブ、頑張っていきたいと思いますので応援よろしくお願いします」と追悼のメッセージを観客に伝えた。

THE FACT JAPAN

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください