1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

UAE王族が歌手ANDAにプロポーズ?「まったく知らない人」

THE FACT JAPAN / 2017年12月22日 16時17分

アラブ首長国連邦の王族が歌手ANDAにプロポーズをしたという記事が出たが、ANDAは否定した。|ANDAのインスタグラム

アラブ首長国連邦の王族が韓国の女性歌手ANDA(26)にプロポーズをしたという記事が出たが、ANDA側は否定した。

韓国マスコミは22日、「アラブ首長国連邦の王族マンスール・ビン・ザーイドが最近、極秘に来韓した。目的について駐韓UAE大使館は“ANDAに聞いてください”と答えた」と報じ、マンスール・ビン・ザーイドとANDAの結婚説を提起した。これを受けてANDAの事務所は「マンスール・ビン・ザーイドとANDAは全く知らない関係。マンスール家とも何の関係もない」と否定した。また、「ニュースを見て初めて知ったANDA本人も当惑している」と伝えた。マンスール・ビン・ザーイドはUAEのムハンマド・アブダビ皇太子の甥。記事によると、今月19日に来韓し、21日に出国したという。

ANDAは2012年に初のシングルを発表し、芸能界にデビューした。173cmのすらりとした体形と美貌の持つ主で女優としても活躍し、ドラマ「師任堂、色の日記」にも出演した。

THE FACT JAPAN

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください