1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

防弾少年団 J-HOPE、『Airplane』MVをサプライズ公開!

THE FACT JAPAN / 2018年3月7日 10時8分

Big Hit Entertainment

防弾少年団のJ-HOPEが7日、公式YouTubeチャンネルを通じてミックステープ「Hope World」の収録曲『Airplane』のミュージックビデオをサプライズ公開した。

『Airplane』はJ-HOPEがワールドツアー中に世界を回りながら飛行機の中で感じた思いをそのまま込めた曲。子供の頃、飛行機に乗ってみたかった夢と、その夢をかなえて世界を走っている今を歌詞に表現した。ミュージックビデオはJ-HOPEの歌詞を充実に映像に再現した。特に曲にふさわしい場所とJ-HOPE特有の魅力あふれるパフォーマンスで、自由なラッパーJ-HOPEのカラーを見事に見せてくれる。

J-HOPEは今月2日、初のミックステープ「Hope World」を公開した。「Hope World」はありのままのJ-HOPEを見せるアルバムで、音楽で希望と勇気を与えたいJ-HOPEの真心と、特有の明るくてポジティヴなエネルギーが感じられる作品となっている。同アルバムは米ビルボードの「ビルボード 200」チャートで63位を記録し、K-POPソロ歌手として最高ランキングを記録した。また、世界63ヵ国と地域のiTunesトップアルバムランキング1位を獲得した。

THE FACT JAPAN

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください