1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

カイ(EXO)出演『私たちが出会った奇跡』(原題)8月10日(金)日本初放送スタート!

THE FACT JAPAN / 2018年6月20日 18時59分

ⓒASTORY 2018

デジタルアドベンチャーは東方神起、EXOなどSMエンターテインメント所属アーティスト出演作を続々放送中!その第2弾として、8月はEXOのカイが死神役を演じた『私たちが出会った奇跡』(原題)を日本初放送!またSHINeeのミンホ出演『世界でもっとも美しい別れ』もお届けします。

『私たちが出会った奇跡』(原題)はエリート銀行員の体に町の中華料理店主の魂が入り込んだことから巻き起こる2つの家族の愛と絆を描くファンタジー・ラブコメディ。カイ(EXO)が死者の魂を回収する神界共和国の新人役で出演!ミステリアスながらちょっぴりおっちょこちょいのアト役を好演。死神のはずが、手違いから同姓同名の魂を奪ってしまい、残された家族を見守る守護神的な役割も果たすことに。脚本家も太鼓判を押した、カイ(EXO)の人間離れした完璧なビジュアルに注目!演技派俳優キム・ミョンミンを筆頭にキム・ヒョンジュ、ラ・ミランら豪華俳優陣のさすがの演技合戦からも目が離せません。

またミンホ(SHINee)出演の感涙のヒューマンドラマ『世界でもっとも美しい別れ』もお届け。22年前に制作され『百想芸術大賞』で大賞、作品賞を受賞した同名ドラマをノ・ヒギョン作家が自らの手でリメイクした話題作。家族を支えたきたお母さんが末期ガンであることが発覚、その時家族が選ぶ道は…。ミンホ(SHINee)が医学部浪人生の息子ジョンス役を熱演。頼りなかったジョンスが母親を想い涙する姿は胸が締めつけられます!

さらに現在KNTVで日本初放送中の『東方神起の72時間』に前回のおさらいと次回予告が加わった『東方神起の72時間(韓国放送版)』も8月から日本初放送でお送りします!

『私たちが出会った奇跡』(原題)放送日時:8月10日(金)日本初放送スタート毎週(金) 午後8:50~11:15(2話連続)ほか話数/クレジット:全18話/ⓒASTORY 2018出演者:キム・ミョンミン、キム・ヒョンジュ、カイ(EXO)、ラ・ミラン、コ・チャンソクあらすじ:エリート銀行員のヒョンチョルA(キム・ミョンミン)は家庭を顧みず浮気中の冷酷な男。妻のヘジン(キム・ヒョンジュ)は密かに離婚を決意していた。そんなある日ヒョンチョルは事故に遭い意識不明に陥る。時を同じくして、平凡ながらも幸せな家庭を築いていた中華料理屋を営むヒョンチョルB(コ・チョンソク)も事故に遭う。運命によりヒョンチョルAが亡くなるはずだったが、死神のアト(カイ/EXO)は手違いによりヒョンチョルBを殺してしまう。慌てたアトはヒョンチョルBの魂をヒョンチョルAの肉体に戻してしまう!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください