1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

CNBLUE カン・ミンヒョク、メンバージョンシンと同じく7月31日に入隊へ

THE FACT JAPAN / 2018年7月6日 11時15分

韓国の実力派4ピースロックバンドCNBLUEのドラマーで俳優として活動するカン・ミンヒョクが、メンバーのイ・ジョンシンと同じく7月31日(火)に入隊することがわかった。

所属事務所のFNCエンターテインメントは5日、イ・ジョンシンが入隊することを公式にコメントし、その後、カン・ミンヒョクも同じ日に入隊すると伝えた。ただ、入所する訓練所はそれぞれ異なり、2人とも静かに入隊することを望んでいるため、場所などは公表しないことにしたという。

一方、カン・ミンヒョクとイ・ジョンシンは、入隊を控えてラストになる単独ファンミーティングを行う。日本ではイ・ジョンシンが7月15日と18日に東京と大阪で、カン・ミンヒョクは19日に大阪での最終イベントを控えている。

今回2人のメンバーが入隊を発表したことで、CNBLUEには3人のメンバーが兵役に就くことになった。メンバーのイ・ジョンヒョンも、6月に横浜で行なった入隊前ラストライブで年内に入隊することを伝え、ファンと笑顔で再会することを誓っていた。

メンバーの除隊予定日は、ジョン・ヨンファ2019年12月4日、イ・ジョンシンとカン・ミンヒョクは2020年4月30日。

THE FACT JAPAN

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください